かぼちゃママって何者?

はじめまして。

地方在住のアラフォー主婦の「かぼちゃママ」です。

2人の小学生を子育て中です^^

 

誰でもできるような事務処理系のフリーランサーとして、

月25万を完全在宅で稼いでいます。

 

このブログでは、

家庭事情から、外に働きに行くことが難しかった私が、

在宅ワークに挑戦した経験や、在宅仲間から見聞きした情報をもとに

  

  • 月に数万円のお小遣いが欲しい
  • 扶養を外れる程、稼げるようになりたい
  • ライフワークを実現したい

 

そんな方々に、情報をお伝えしています。

 

私もまだ道半ばですので、

皆さまと一緒に成長していけたらと思っています!

 

このブログがあなたにそっと寄り添えたとしたら、本当に嬉しく思います。

 

古い順から読んでいただけたら、在宅ワークをスタートしやすいと思っています!

ですが、ご興味のあるところからご覧くださいませ!

f:id:p_test:20210726154016j:plain